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WEB火葬場予約システムの特徴
簡単操作
無駄のないシンプルな画面で、直観的な操作が可能です。
複数の火葬場、火葬炉を一元管理
火葬場、火葬炉が複数ある場合も一緒に管理することが可能です。
いつでも・どこでも使用可能
WEBシステムなので365日/24時間いつでも利用可能です。
また、スマートフォン・タブレットにも対応していますのでWEB環境があればどこでも利用可能です。
柔軟なカスタマイズ性
追加機能や帳票など、ご利用者の業務に合わせてカスタマイズが可能です。
※内容によって別途見積が必要な場合があります。
WEB予約の流れ
予約者(葬儀社など)の作業
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1.予約希望する業者が専用サイトにログインし、
火葬場の空き状況を確認します。
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2.空いている日時から希望の日時を選択した上で、
必要事項を入力し予約登録を行います。
※登録が完了すると、管理業者宛てに予約登録メールが自動送信されます。(FAXで受け取ることも可能です。)
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3.必要に応じて届出書類の出力を行います。
※書式に応じてシステムのカスタマイズが必要になる場合があります
火葬場管理者(自治体、管理業者など)の作業
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4.予約登録メールを受けて、予約手続き開始。
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5.登録された予約を確認します。
予約の登録内容を変更することも可能です。
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6.登録された内容を元に、各種事務手続きを行います。